忍者ブログ
中古パソコンの(株)作州屋で汗水たらして働く専務取締役S氏のぼやきです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/04 warzy]
[06/06 おおとの]
[07/15 hi-makky]
[02/22 koba]
[02/17 尼子民部]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S氏
性別:
男性
職業:
中古パソコンの卸業者です(^_^;)
趣味:
JUNKあさり
自己紹介:
バンド活動でプロになってやると
意気込んでいましたが、
厳しい現実を見すぎて断念
(>_<)(>_<)(>_<)
どうしようかと思っていた所に、
中古パソコンの卸業者を
営んでいました尼子氏と出会い
現在の職にひょっこり入りました
(^_^;)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からMYパソコンが新しい東芝のdynabook C8になりました!(>_<)
PenMのパソコンでかなり早い気がします!(^_^;)

皆さんはどんなパソコン使ってますか?
僕は基本的にネットぐらいしか使わないんでこれは
かなり気にいってます!(デザイン的にも(>_<))

みなさんもこれを気にもう一台どうですか?
ということで無理やり私の仕事の宣伝ですが
今週もなかなか良いものや遊べるものをたくさん出品して
おりますので是非こちらのページもみてやってください。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakushu_ya

PR
昨日は代表尼子氏のギターのピックアップを付ける作業をしました!
尼子氏が言うには昔もらってそのままにしていて、ピックアップ替えて使いたい とのことで石橋楽器にてEMG89なるものをチョイスしてそれを付けてみました。
(尼子氏はEMGが好きみたいです)

悪戦苦闘の末付けることができどんな音がするか
楽しみでアンプで鳴らしてみた所結構良い音してました!
尼子氏もかなり気にいった感じでした!

そんなこともしている私ですが
本業のパソコンもヤフーオークションにて出品いたして
おりますので、是非一度覗いて見てくださいね!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakushu_ya
いろんな人に読んでいただけましたら幸いですんでよろしくお願いします!
m(__)m
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ☆専務のぼやっき~☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]